☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「ジャッキー・チェンが脇役ででているので、レンタルしました。
私はバンパイヤものは、苦手なのですが、ジャッキーファンですからね。
監督は多分ジャッキー。ジャッキー監督でよくでているおなじみ俳優さんが多いです
最初は中国のコメディみたい。失敗かなと思いながら観てたがだんだん面白くなる
ジャッキーが脇役ででる所ぐらいから。さすがジャッキーだと思う。
私がファンだから、テンションが上がったのかもしれませんが。
バンパイヤの王子が、昼間は太陽がだめなので、妙な変装をしてるのが面白かった
バンパイヤが、カンフーアクションを使うところが中国チックで面白い
ピョンピョン高く飛ぶのは、中国得意のワイヤーアクション
ジャッキーが、襲いかかってきたバンパイヤの牙に、思わず触る所が面白い
ジャッキーが、バンパイヤ達に精神安定剤を大量に飲ませ、バンパイヤ達が
リラックスしたらしく、ノリノリで踊り始めるところには爆笑してしまいました。
バンパイヤが死ぬとき消えるCGなど、とってもよかったですよ。
もちろん、中国物、バンパイヤ物が苦手な方は無理だと思いますけどね。私は好き
[PR]
# by eigakirin | 2005-09-11 11:33

ミッションX「5点」

12歳ぐらいの子供達が主役なので、軽いアクション映画です。
父親が病気になりお金が必要になり、母親が警備を設計した銀行に母親に内緒で
友人を含めた3人の子供達が強盗に入ります
コンピューターをハッキングしたり、ロッククライミング風のアクションは
なかなか面白かったですよ。ゴーカートで強盗にでかけるのも面白かった
逃走中もゴーカートは車高が低いからトラックの下を通ったり、小回りもききますね。
ゴーカートの運転もすごく格好良かったですよ。フルフェイスのヘルメットも格好いい
母親の設定した金庫のパスワードがわかったとき、感動しましたよ
[PR]
# by eigakirin | 2005-09-10 14:58

ザ・ターゲット「5点」

チャーリー・シーン主演
裏切りを暴くが、殺し屋に消されそうになり、ハラハラドキドキ
車の屋根から、車内に殺し屋のナイフが突き刺さる。ホラー映画並みに怖い
ラジコンから弾が撃たれるのも怖かった
[PR]
# by eigakirin | 2005-09-09 11:21
邦画の「ウォーターボーイズ」ではありません
この映画は、フットボールの給水係が選手に抜擢されるという映画でした
スポーツドラマが好きな方でしたら、きっと気に入ると思いますよ
[PR]
# by eigakirin | 2005-09-05 19:00

酔拳「5点」

ジャッキー・チェン主演
ジャッキーがまだ若くてやんちゃな感じ。「2」の方が好きだけど、これも面白い
特に酔拳の特訓シーンが好きです
[PR]
# by eigakirin | 2005-09-04 18:52

ラットレース「5点」

おばかレースなのですが、全員とんでもないハプニングに遭遇するので面白い
そして終わりかたが、私は大好きです。コメディーが好きな方にお勧め
[PR]
# by eigakirin | 2005-09-04 18:51
ジャッキー・チェン主演映画。先に続編の「シャンハイ・ナイト」を観てしまった
でも、どちらが先でも、面白かった。やっぱりジャッキー好きだな~
[PR]
# by eigakirin | 2005-09-04 18:50

スパイキッズ「5点」

スパイ映画が好きな私。この映画は家族4人がスパイなのですが面白かった
スパイグッズをみるの大好き。3まであるので、次は2を借りますよん
[PR]
# by eigakirin | 2005-09-04 18:49
ジョン・トラボルタ主演
続編が今全米で公開されていてヒットしているので、先にこちらを観てみました
こうゆう結末の映画は初めてみました。かなりびっくり~。唖然~。
[PR]
# by eigakirin | 2005-09-04 18:48
私の一番好きな映画俳優ジャッキー・チェン主演映画
ジャッキーはまだ若くて、アクションもすごいですね
傘をバスにひっかけるシーン、何かの映画でぱくってたなあ~
[PR]
# by eigakirin | 2005-09-04 18:47