☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミッションX「5点」

12歳ぐらいの子供達が主役なので、軽いアクション映画です。
父親が病気になりお金が必要になり、母親が警備を設計した銀行に母親に内緒で
友人を含めた3人の子供達が強盗に入ります
コンピューターをハッキングしたり、ロッククライミング風のアクションは
なかなか面白かったですよ。ゴーカートで強盗にでかけるのも面白かった
逃走中もゴーカートは車高が低いからトラックの下を通ったり、小回りもききますね。
ゴーカートの運転もすごく格好良かったですよ。フルフェイスのヘルメットも格好いい
母親の設定した金庫のパスワードがわかったとき、感動しましたよ
[PR]
by eigakirin | 2005-09-10 14:58