人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツインズ・エフェクト「5点」

「ジャッキー・チェンが脇役ででているので、レンタルしました。
私はバンパイヤものは、苦手なのですが、ジャッキーファンですからね。
監督は多分ジャッキー。ジャッキー監督でよくでているおなじみ俳優さんが多いです
最初は中国のコメディみたい。失敗かなと思いながら観てたがだんだん面白くなる
ジャッキーが脇役ででる所ぐらいから。さすがジャッキーだと思う。
私がファンだから、テンションが上がったのかもしれませんが。
バンパイヤの王子が、昼間は太陽がだめなので、妙な変装をしてるのが面白かった
バンパイヤが、カンフーアクションを使うところが中国チックで面白い
ピョンピョン高く飛ぶのは、中国得意のワイヤーアクション
ジャッキーが、襲いかかってきたバンパイヤの牙に、思わず触る所が面白い
ジャッキーが、バンパイヤ達に精神安定剤を大量に飲ませ、バンパイヤ達が
リラックスしたらしく、ノリノリで踊り始めるところには爆笑してしまいました。
バンパイヤが死ぬとき消えるCGなど、とってもよかったですよ。
もちろん、中国物、バンパイヤ物が苦手な方は無理だと思いますけどね。私は好き
by eigakirin | 2005-09-11 11:33