☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 04日 ( 8 )

マーティン・ローレンス主演
1人で夜遅くに観たのですが、こんなにおもしろい映画は久しぶりでした。
笑い声をこらえるのに必死でした。ここ数ヶ月の中でも超超超お勧めです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[PR]
by eigakirin | 2004-12-04 14:26

ザ・ワン「5点」

ジェット・リー主演
ジェット・リーのファンなのでアクションが観たくてレンタルしました。
この映画はジェット・リーの1人2役で悪者と善者。どっちがどっちかわかりません
善者のほうが逮捕されてしまったり、悪者のほうが妻にかくまわれたり。
クライマックスのジェット・リーVSジェット・リーのアクションも見応えがありました
とてもおもしろかったです。ジェット・リーのキレのあるアクションが好きな方や、
SF映画の好きな方に超お勧めの映画です。とってもSFチックでおもしろいです
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
[PR]
by eigakirin | 2004-12-04 14:25
マーティン・ローレンス主演
平気で嘘をついてその場をしのぐ。マーティン・ローレンスにぴったりの映画です
とてもおもしろかったですよー。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[PR]
by eigakirin | 2004-12-04 14:22
ジェット・リー主演
最近ジェット・リーにはまっている私はまたレンタルしましたよー。
しかもこの作品は今までのジェット・リー作品の中で一番おもしろかったです。
相変わらずキレのあるアクションが格好いいし、アクションシーンも斬新。
スーとトニーがコンビを組むところがとてもおもしろかったですね。
超超お勧め映画ですよo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
[PR]
by eigakirin | 2004-12-04 14:20
ハリソン・フォードとジョシュ・ハートネット共演によるアクションコメディ。
前半は軽いコメディーのまま終わってしまうのかと思ったけど
後半はすっごくおもしろかったですよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハリソンフォードが鼻血出してましたよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カーチェイスもとても無謀なので迫力がありますよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by eigakirin | 2004-12-04 14:16
期待していたのですが、ちょっとおもしろさに欠けました。
ガンアクションは格好良かったですけどね。
[PR]
by eigakirin | 2004-12-04 14:15
「レイダース/失われたアーク」に続くシリーズ第2弾。
アドベンチャーものが大好きな私にとって、インディージョーンズは最高です。
中国人の子役がすごく可愛いの。ウィリーとインディのやりとりがおもしろい
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[PR]
by eigakirin | 2004-12-04 14:13
ジャン・レノ主演
怪獣王ゴジラが「インデペンデンス・デイ」のスタッフによって映画化された。
日本のゴジラ映画は好きになれないのですが、さすがハリウッド、
さすがジャン・レノ、迫力がありとてもおもしろかったですよ
[PR]
by eigakirin | 2004-12-04 14:07