☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 12日 ( 5 )

座頭市「5点」

北野武主演
時代劇の嫌いな私ですが世界で認められたこの作品はどうしても観たくなりました
観てびっくり。ものすごくおもしろかったです。
今までの北野武作品の中で一番おもしろかった。
ラストのタップダンス最高です。キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
[PR]
by eigakirin | 2004-12-12 21:06

AIKIアイキ「5点」

加藤晴彦主演 ともさかりえ出演
前半は可哀想なのですが、AIKIに弟子入りしてからはスポーツドラマとして
おもしろかったです。
出演者もいい人達が出ていますのでスポーツドラマが好きな方にお勧めします。
[PR]
by eigakirin | 2004-12-12 21:04

逃亡者「5点」

ハリソン・フォード主演
妻を目の前で殺され、自分も重症の怪我をおっただけでもかなり気の毒なのに
犯人と勘違いされ本当に気の毒でした。
護送車が事故をおこした為逃走し自分で真犯人を探し始めますが
すでに指名手配になっているので、あっちでもこっちでも見つかりそうになります
ハラハラドキドキ。とてもおもしろかったです。
[PR]
by eigakirin | 2004-12-12 21:01
3人の美人エージェントが繰り広げるスーパーアクション。
「ワイルド・エンジェル」がなぜか「スパイ・エンジェル」になりました。
2本立てだったのがちょっと残念でした。DVDは2時間ものが好きなので。
(;;∴~Д~∴;;)ダラダラ(;;∴~Д~∴;;)ダラダラ
[PR]
by eigakirin | 2004-12-12 20:59

オクトパス「3点」

巨大タコもかなり怖いし、爆弾魔キャスパーもかなり凶悪。
どちらもハラハラドキドキしました。以外とおもしろかったので、満足でした。
[PR]
by eigakirin | 2004-12-12 20:57