☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005年 09月 04日 ( 19 )

酔拳「5点」

ジャッキー・チェン主演
ジャッキーがまだ若くてやんちゃな感じ。「2」の方が好きだけど、これも面白い
特に酔拳の特訓シーンが好きです
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:52

ラットレース「5点」

おばかレースなのですが、全員とんでもないハプニングに遭遇するので面白い
そして終わりかたが、私は大好きです。コメディーが好きな方にお勧め
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:51
ジャッキー・チェン主演映画。先に続編の「シャンハイ・ナイト」を観てしまった
でも、どちらが先でも、面白かった。やっぱりジャッキー好きだな~
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:50

スパイキッズ「5点」

スパイ映画が好きな私。この映画は家族4人がスパイなのですが面白かった
スパイグッズをみるの大好き。3まであるので、次は2を借りますよん
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:49
ジョン・トラボルタ主演
続編が今全米で公開されていてヒットしているので、先にこちらを観てみました
こうゆう結末の映画は初めてみました。かなりびっくり~。唖然~。
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:48
私の一番好きな映画俳優ジャッキー・チェン主演映画
ジャッキーはまだ若くて、アクションもすごいですね
傘をバスにひっかけるシーン、何かの映画でぱくってたなあ~
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:47
プロ野球選手兼サラリーマンをこなす長島一茂の主演映画
俳優さんが豪華です。プロ野球選手まで出演してますよ
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:38
最近アメリカの連続ドラマが好きになってきたので借りてみた
なんかスタートレックをちょっと軽くしたような感じだった
スタートレックを好きな人なら面白いかもしれないけど私はあんまり。
とはいえ、また続きをレンタルするつもりだ。これから旅が始まるみたいだから
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:37
チャウ・シンチー主演
最近好きな俳優になったチャウ・シンチー。私はアクションコメディが大好き
ファイト・バック・トゥ・スクールは、1が面白かったので今回2を借りたが
1も2も同じぐらい面白かった。近いウチに3もレンタルするつもりだ
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:35
邦画は滅多に観ない私だがギタリストが三味線を無理矢理習わされるという
ストーリーがとても気になり借りてみた。所々アニメーションを使ったりしていて
とてもコミカルな映画だったが、三味線の音色もいいし楽しく観ることができた
三味線の吉田兄弟だっけ?格好いいよね。
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:30