☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トロイ「5点」

ブラッド・ピット、オーランド・ブルーム共演で描くスペクタクルアクション。
歴史物大作でした。ブラピがマッチョボディーに変身していてすごく格好良かった
「トロイの木馬」ってこれなんだーって感動しました\(〇_o)/ギョギョ
[PR]
by eigakirin | 2004-11-18 10:18
観月ありさ主演
テレビシリーズも観ていましたが、観月ありさちゃんがすっごく可愛くておもしろい
クライマックスの松下ゆきさんの迫真の演技も涙をそそります。とにかくおもしろい
[PR]
by eigakirin | 2004-11-18 10:16
岡田義徳主演
コミカルなスポーツドラマでした。大作映画を観た後に軽くみるのにいいですね。
「セーラー服と機関銃」みたいな感じです。
全く別の世界の人間が、急に跡継ぎにされとまどいます
[PR]
by eigakirin | 2004-11-18 10:14

ル・ブレ「3点」

すごく期待していたのですが、ちょっと期待はずれでした。そんなに笑えなかった
笑いのツボがちょっとずれてたかな。
[PR]
by eigakirin | 2004-11-18 10:12
オカマのバレーボール選手が国体を目指す実話を基にしたタイのコメディ
おかまちゃん達はいいとして、監督がおなべちゃんはちょっとくどいと思った
期待したほど笑えませんでした。
おかまちゃんという事で差別されたりするところは可哀想でした。
最後に実際のモデルになった人達が映像で流れます。
みなさん元気に活躍されてるみたいですよ。
[PR]
by eigakirin | 2004-11-18 10:10
人気コメディアン、マーティン・ローレンス主演のアクション・コメディ。
これすっごくおもしろかったですよ。泥棒なのに刑事を装って警察署ですごし
しかも偶然に偶然が重なり事件をどんどん解決して昇進までしていきます。
アクション・コメディをお探しの方に超お勧め。私はこうゆう映画が大好き。
ラストもよかったですよー。是非、みてくださいねー
[PR]
by eigakirin | 2004-11-07 19:47

X-MEN2「3点」

ミュータントがあまり好きではない私ですが、この作品は1を観たし2の方が
おもしろいという批評だったのでどうしても気になってレンタルしました。
マトリックスと同じぐらい現代的なSF映画でとってもおもしろかったのですが、
ミュータントものという事で点数は伸び悩みました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしSF映画が好きな方は必見だと思います。1と合わせてレンタルしてね
私はなんだかんだ言いながらも3がでたら、絶対観ると思います( ̄m ̄〃)
[PR]
by eigakirin | 2004-11-07 19:45

無問題2「3点」

ジャッキー・チェン映画のパクリのシーンもみられ、ジャッキーファンの私は
楽しく観ることができました。ワイヤーアクションもあり大変だったと思います。
しかしアクションシーンは頑張っているものの、かなりコメディーチックな映画に
しあがっていますので、アクション映画としてではなくコメディー映画を
お探しの方にお勧めします。お酒を飲みながら気楽に楽しめると思います
[PR]
by eigakirin | 2004-11-07 19:43
かなりのおばか映画で私の笑いのツボに合いませんでした。
アンダーカバー・ブラザーは、マイケル・ジャクソンみたいな格好をしています。
[PR]
by eigakirin | 2004-11-07 19:34
ジェット・リーが「マトリックス」のスタッフと組んで放つスーパー・アクション
ジェット・リーのアクションが観たくて借りました。相変わらずキレのあるアクションと
斬新なアクションシーンもあり、ギャングの手下もいいキャラでとても
おもしろかったです。真相には驚かされましたが。エェッ!?(* □ )~~~~~~ ゜ ゜
[PR]
by eigakirin | 2004-11-03 14:47