☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2004年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初めから、楽しくて、潜入の仕方が大胆で目が離せませんでした。
女性のアクション映画があまり好きでなかった私ですが、この映画を観てから
女性のアクション映画にはまっています。お勧めがあったら教えて下さいね。
「スパイ・エンジェル」はお勧めですよ。
[PR]
by eigakirin | 2004-12-17 20:21

ダイハード「5点」

ブルース・ウィルス主演
観ていてとってもハードでした。「ゼーゼー」しそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブルース・ウィルス頑張りました。とっても格好良かった
[PR]
by eigakirin | 2004-12-17 19:59
トム・クルーズ,ジャン・レノ出演
おもしろいー。ドキドキしたー。裏切り行為もあったわー。音楽もいいー。
トム・クルーズ格好いい(>▽<)キャ~~~
[PR]
by eigakirin | 2004-12-17 19:58

アイ・スパイ「5点」

エディー・マーフィー主演
コメディーチックなスパイ映画なので、楽しいアクション映画が好きな私は
すっごくおもしろかったですよー。超お勧め映画です。
[PR]
by eigakirin | 2004-12-16 20:52

ブルドッグ「3点」

妻を殺された復讐なので、おもしろい映画ではありませんでした。
しかし麻薬犬で登場したワンコがとっても可愛かったんです。
おもしろかったのはそれだけです。
フレンチブルドッグかな?だからタイトルが「ブルドッグ」なのかな?
[PR]
by eigakirin | 2004-12-16 20:50
シルベスター・スタローン主演
正義の味方のランボーが、味方に裏切られ現地に取り残されました。
ひどいリンチをうけて大変。しかし現地の女が助けてくれました。
無事、生還してよかったー。(━┳━∇━┳━)ダー
[PR]
by eigakirin | 2004-12-16 20:49

座頭市「5点」

北野武主演
時代劇の嫌いな私ですが世界で認められたこの作品はどうしても観たくなりました
観てびっくり。ものすごくおもしろかったです。
今までの北野武作品の中で一番おもしろかった。
ラストのタップダンス最高です。キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
[PR]
by eigakirin | 2004-12-12 21:06

AIKIアイキ「5点」

加藤晴彦主演 ともさかりえ出演
前半は可哀想なのですが、AIKIに弟子入りしてからはスポーツドラマとして
おもしろかったです。
出演者もいい人達が出ていますのでスポーツドラマが好きな方にお勧めします。
[PR]
by eigakirin | 2004-12-12 21:04

逃亡者「5点」

ハリソン・フォード主演
妻を目の前で殺され、自分も重症の怪我をおっただけでもかなり気の毒なのに
犯人と勘違いされ本当に気の毒でした。
護送車が事故をおこした為逃走し自分で真犯人を探し始めますが
すでに指名手配になっているので、あっちでもこっちでも見つかりそうになります
ハラハラドキドキ。とてもおもしろかったです。
[PR]
by eigakirin | 2004-12-12 21:01
3人の美人エージェントが繰り広げるスーパーアクション。
「ワイルド・エンジェル」がなぜか「スパイ・エンジェル」になりました。
2本立てだったのがちょっと残念でした。DVDは2時間ものが好きなので。
(;;∴~Д~∴;;)ダラダラ(;;∴~Д~∴;;)ダラダラ
[PR]
by eigakirin | 2004-12-12 20:59