☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

プロ野球選手兼サラリーマンをこなす長島一茂の主演映画
俳優さんが豪華です。プロ野球選手まで出演してますよ
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:38
最近アメリカの連続ドラマが好きになってきたので借りてみた
なんかスタートレックをちょっと軽くしたような感じだった
スタートレックを好きな人なら面白いかもしれないけど私はあんまり。
とはいえ、また続きをレンタルするつもりだ。これから旅が始まるみたいだから
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:37
チャウ・シンチー主演
最近好きな俳優になったチャウ・シンチー。私はアクションコメディが大好き
ファイト・バック・トゥ・スクールは、1が面白かったので今回2を借りたが
1も2も同じぐらい面白かった。近いウチに3もレンタルするつもりだ
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:35
邦画は滅多に観ない私だがギタリストが三味線を無理矢理習わされるという
ストーリーがとても気になり借りてみた。所々アニメーションを使ったりしていて
とてもコミカルな映画だったが、三味線の音色もいいし楽しく観ることができた
三味線の吉田兄弟だっけ?格好いいよね。
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 18:30
バットマンシリーズと女性のアクション映画とSFが大好きな私は楽しかった
猫に乗り移られて仕草がニャンコ化していく所も面白かった。
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 14:06

トリック大作戦「5点」

チャウ・シンチー主演の詐欺師の香港コメディー
チャウが好きな方、香港コメディーが好きな方にお勧めします
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 14:04
チャウ・シンチー主演の007のパロディ映画
チャウが好きな方、香港コメディーが好きな方にお勧めします
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 14:03
スティーブ・マーティンは、私の大好きなコメディー俳優さんです
この映画は軍隊のコメディーでした。コメディー好きな方にお勧めします
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 14:02
インディージョーンズが女になったような感じ。そして海外ドラマなので軽い感じ
私はアドベンチャーものが大好きなので、謎解きとかワクワクして見ていました
でもね、謎がすぐに説けすぎです(爆)シリーズ物なのですべても観るつもり
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 14:01

詩人の大冒険「5点」

チャウ・シンチー主演
最近大好きな香港スター、チャウ・シンチー主演の時代劇コメディ
ワイヤーアクションやカンフーアクションは見応えがありその他はオバカ映画
私が今までに観たチャウ作品の中でも、かなりのお気に入りになりました。
[PR]
by eigakirin | 2005-09-04 13:59