☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショーン・コネリー主演
ミニクーパーを使ったカーチェイスは見物ですよ。
ハラハラドキドキとってもおもしろい泥棒映画でした
[PR]
# by eigakirin | 2004-09-27 22:34
米人気コミックの映画化。
X-MEN2がでていたので先に前作を観たのですが、こちらを観たのが
いけなかったのか私はあまりおもしろくなかったです。
でもとても人気がある映画なので「2」を観ればよかったのかもしれません
[PR]
# by eigakirin | 2004-09-27 22:32

WASABI「5点」

ジャン・レノ主演 広末涼子出演
テンポの良いアクション映画でとてもおもしろかったです。
娘役の広末凉子の存在感にも驚きました。ジャン・レノと対等ですごい女優さんです
[PR]
# by eigakirin | 2004-09-25 11:13

ドリヴン「3点」

主演はシルベスター・スタローンです。
私はF1を観ていて本当の迫力を知ってるからかテレビゲームのような感覚
迫力はないですねー。場面はサーキットがほとんどですが恋愛がらみです
[PR]
# by eigakirin | 2004-09-24 08:29
自分のワンコに「瞑想中?」と話しかけたくなりますよ。
犬がしゃべっているので、コメディですね。
そういうのが嫌だったらやめたほうがいいのですがワンコのでる
ほのぼのコメディをお探しでしたら気軽に楽しめる作品だと思います
[PR]
# by eigakirin | 2004-09-24 08:29
『チャーリーズ・エンジェル』のドイツ版とも言うべき作品。
チャーリーズエンジェルと違う所はチャーリーズエンジェルは友達ですが
ワイルドエンジェルはたまたま知り合った3人がチームを組んで戦います
アクションシーンは斬新でおもしろいですよ。
ワイルドなエンジェルって感じです。格好いいよ。
女性のアクション映画が好きだったら必見ですよ。
[PR]
# by eigakirin | 2004-09-24 08:28
やっと借りることができました。ずっと観たかった。
エディマーフィーが大好きだから。
この映画は「ハリポタ」が好きだったら気に入ると思います
ファンタジックなSFですよ。幽霊もファンタジーです。
ちなみにディズニーランドのアトラクション
「ホーンテッドマンション」も大好きです。
お勧め映画ですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[PR]
# by eigakirin | 2004-09-24 08:27
犬がでてくる映画をお探しでしたら必見です。
とってもおもしろいコメディーですよ。お勧めですよー♪♪♪♪♪
[PR]
# by eigakirin | 2004-09-24 08:26

えびボクサー「5点」

最初は金儲けの為でしたが海老に情が移ります。
観ているこちら側も海老が可愛くなり
ラストはホロリあり。そして最後の最後もおもしろい。
コメディーですが、こてこてのコメディーではなく
動物ものの、スポーツドラマというかんじです。
コメディーが嫌いだったら、巨大海老自体が
ばかばかしいと思いますが、私的には大好きです♪♪
巨大海老と飼い主の姿が、私といっちゃんのようにも
思えました。お勧め作品です♪♪♪♪♪
[PR]
# by eigakirin | 2004-09-24 08:23
ブルース・ウィルス主演
私、ブルース・ウィルス大好きなのです。おもしろかったよー。
ドキドキハラハラもあり。ブルースウィルスが好きだったら絶対観るべしですよ
[PR]
# by eigakirin | 2004-09-24 08:21