☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルマゲドン「5点」

ブルース・ウィルス主演
消息がバラバラになっていたメンバーの探し方がおもしろかった
宇宙飛行の条件がすごく面白い。音楽もとても良い
ブルドッグが可愛かった。ワイルドなブルース・ウィルスが格好いい。ラストは号泣
[PR]
# by eigakirin | 2005-03-07 19:21
シルベスター・スタローン主演
崖を登るのがすごい。せっかく逃げたがヘリを撃たれ不時着。ハラハラドキドキ
国境直前、敵に囲まれ絶体絶命。しかし降伏はしない。ナイフがコワイ(爆)
冷血だが、最後に優しいランボーを発見。肉体が筋肉ムキムキ。
[PR]
# by eigakirin | 2005-03-07 19:20

ローラーボール「3点」

ジャン・レノ出演
派手なコスチュームで派手な映画だが後半はなんでもありのルールになりひどい
まじで殺されそうになるのよ。凶器とか乱闘とかは嫌だわ。真面目にやって(爆)
[PR]
# by eigakirin | 2005-03-07 19:17
ウィル・スミス主演
近未来ものが大好きな私にとって最高の映画でした。
ここ最近のSF映画の中で一番おもしろかった。画面に釘付けになった。超お勧め
近未来の車がすごく格好いい。ロボットの目が可愛い。CGの迫力があるわ。
[PR]
# by eigakirin | 2005-02-18 18:39

ジャッカル「5点」

ブルース・ウィルス主演 リチャード・ギア出演
冷血でワイルドなジャッカルが格好いい。ハラハラドキドキしたわ。
囚人はリチャード・ギアより悪人顔の俳優さんの方が良かったんじゃないかと思った
リチャード・ギアの笑顔が優しすぎるんだもの。囚人っぽくないわ。
コンピュータがロボットみたいで、音声でショッピングまでできて羨ましかった
[PR]
# by eigakirin | 2005-02-18 18:37

イレイザー「5点」

アーノルド・シュワルツ・ネッガー主演
裏切りがありハラハラドキドキ。ディスクが消去されてしまいショック。
証人を隠していたのに見つかって、人質にとられ絶対絶命。
しかしシュワちゃんは頼りがいのある男だった(>▽<)キャ~~~
ワニがでてきた時「カバンにするぞ」っていう捨てゼリフがおもしろかった
[PR]
# by eigakirin | 2005-02-18 18:36
米倉凉子主演 鶴見慎吾出演
派手なアクション映画でした。邦画ですが、がんばってましたよー。
短めの映画ということもありますが、飽きずに一気に観ることができました。
しかし、父の殺されかたがひどかった。
[PR]
# by eigakirin | 2005-02-18 18:34

レインマン「3点」

トム・クルーズ ダスティン・ホフマン出演
ダスティン・ホフマンの演技がうまい。トム・クルーズの爽やかな笑顔が素敵。
苛立つ弟と自閉症の兄。感動作は見ない私ですが、たまにはいいですね。
[PR]
# by eigakirin | 2005-02-18 18:33
ハリソン・フォード主演
おとぼけキャラC3POとしっかり者キャラR2C2のコンビがおもしろい
CSPOが壊され直してもらうが足をつけなかったのでおんぶされてるのがおもしろい
[PR]
# by eigakirin | 2005-02-18 18:32
キアヌ・リーブス主演
強者のリプレイスメントを揃えた新しいメンバー達。日本人のお相撲さんもいましたよ
私、スポーツドラマ大好きなんですけど、久々に大満足作品に出会いました
やっぱりチームワークは大切ですね。新しいチアガール達もおもしろかった。
リプレイスメントなので、いくらいい成績を残しても一時的なものなので
可哀想かと思ったのですが選手達はいい思い出ができたと満足してたのでよかった
アメフトのルールが全くわからない私ですがとってもおもしろかったです。
[PR]
# by eigakirin | 2005-02-12 19:37