☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メダリオン「5点」

ジャッキー・チェン主演
最初、ジャッキーを観たとき年をとったなあって思った。ロン毛のせいかしら?
50歳で日本公開映画50作目の作品。容疑者を追うシーンでははしごを使ったり
色んな小物を使って追いまくり見応えがありました。
メダルが関わるので、CGも結構使われていました。
エディー・マーフィーの「ゴールデンチャイルド」みたいな映画でした。
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-21 19:49

ランダウン「5点」

アクションは派手で、斬新で、音楽も格好良くて、とってもおもしろかったです。
アドベンチャーものが大好きな私は、とても楽しく観ることができました。お勧めです
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-21 19:46
『不夜城』の金城武主演、実力派キャストが集結した香港アクション
香港チックなアクションシーンが爽快な気分にさせられた。スピートがあって大好き
ストーリーは裏切りがあり、悲しい結末になるが、とてもいい映画でした。
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-21 19:45
前作よりもパワーアップしてました。CGは迫力がありました。
もう完結?と思いましたが、まだ続きそうな終わり方でした(^ー^* )フフ♪
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-21 19:43
弁護士の依頼人のおばさんのワンチャンが、犬質として、手足を縛られ抱っこされ
大きな骨ガムをくわえて口封じされているのがすごく可愛かった。
ワイルドな女脱獄囚に、いい意味でみんな影響されていくところがすごく良かった
チタン製の携帯が欲しくなりました。
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-21 19:38
警察学校のコメディー。コテコテのコメディーですが、とてもおもしろかったです
古い映画ですが、コメディー好きな方にお勧めします
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-21 19:37

タキシード「5点」

ジャッキー・チェン主演のアクションコメディ。
ジャッキー・チェンのスパイアクションコメディでした。
ハイテクのタキシードを着ると、伝説のスパイに変身できるの。すごくおもしろかった
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-05 17:22
ジャッキー・チェン主演 ビビアン・スー出演
久しぶりに観たビビアン。相変わらず可愛かったけど可哀想な結末になる
ジャッキーが全裸で町中を逃げまくり、店先に並んでいる色んな小物を使って
股間を隠すところがジャッキーらしくてすごくおもしろかった。スパイ映画って大好き
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-05 17:21

グリマーマン「5点」

スティーヴン・セガールが元暗殺者の刑事を演じるサスペンス・アクション
セガールのアクション映画はわかりやすくて大好きです。
元工作員なのでアクションは本格的。コールとジムのコンビがおもしろかった
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-05 17:18
『裸の銃を持つ男』シリーズのレスリー・ニールセンがギャグを連発する。
レスリー・ニールセンの『裸の銃を持つ男』シリーズが大好きなので観ました
サンタクロースや妖精がでてきてファンタジー映画が好きな私は気に入りました
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-05 17:14