☆5段階の評価付きです☆5点は超お勧めですよ~♪


by eigakirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
織田裕二主演
すみれさんが子供を守る為に、撃たれてしまい死んじゃうのかな?ってドキドキ。
目の前に犯人がいても本部の女性キャリアの指示がなければ動けない。イライラ
別の小さな事件の犯人役の岡村もいいキャラで笑わせてくれました
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-05 17:11
邦画でこんなに激しいアクション映画があったんですね。すごかったですよ。
長い銃撃戦も派手だし、最後の哀川翔と竹内力の戦いはすごい。
ど派手です。笑えるぐらいすごいですw(*・o・*)wしゅご~い!!!
取れかかった腕を自分でもぎとって、かかげたりしますよ。
血の苦手な人は観ない方がいいです。竹内力さん、格好いいですね。
この作品、邦画のアクション映画が好きな方に強くお勧めします。
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-05 17:11
モーニング娘。の初主演作品。
実際に「ひたちなか全国少女駅伝大会」に出場しての撮影が行われている。
駅伝をモー娘。が走ったのは警備が大変だったでしょうね。
だって、ファンがたくさん歩道を走ってたもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポーツドラマは好きなので、まあまあおもしろかったです。
あと4人は出演しなかったのかな?と思ったら最後に無理矢理出演してました
[PR]
# by eigakirin | 2005-01-05 17:07
今までの作品の中で、一番おもしろかった。みんな前作よりも大きくなりましたね。
私も、魔法学校に通いたいわ(爆)早く次回作も観たいわ(^ー^* )フフ♪
[PR]
# by eigakirin | 2004-12-23 11:07
ジェームズ・キャメロン監督
女性のアクションものが好きな私には、とてもおもしろかったです。
しかもSFアクションなのでわくわくしました。全11作観たいな。
マックスは可愛くて格好いいです。
[PR]
# by eigakirin | 2004-12-23 11:03

バイオハザード「5点」

ホラー映画なのかな?と思って観るのを敬遠してたのですがSFホラーだったので
とてもおもしろかったです。次回作を観なくてはいられない終わり方です。
早く「バイオハザード2」を観たいな(^ー^* )フフ♪
[PR]
# by eigakirin | 2004-12-23 11:02
アカデミー賞で史上最多の全11部門を獲得したファンタジー3部作の完結編
ラスト、指輪を投げ込むシーンでなかなか投げ込まずハラハラドキドキ。
フロド、よく頑張った。助っ人のみんなもよく頑張った。
SF映画が好きな方は「ロードオブザリング」派と「スターウォーズ」派に
分かれるみたいですが私は「ロードオブザリング」派です。心に残る大作でした。
年に一度ぐらい繰り返し観たいです
[PR]
# by eigakirin | 2004-12-23 10:59
スミアゴルと出会い道案内をさせるのですがスミアゴルは善と悪の二つの顔があり
ご主人を慕ったり、指輪を狙ったり、信じていいのか危険なのかハラハラドキドキ。
“木の髭”もとてもファンタジックで大好きです。
[PR]
# by eigakirin | 2004-12-23 10:58
ホビット族ってファンタジーで素敵。指輪を託されたのは大変な運命だった。
9人の仲間はすばらしい助っ人達。私は青い目のエルフが好きかな(爆)
[PR]
# by eigakirin | 2004-12-23 10:55

ピンポン「3点」

窪塚洋介主演
スポーツドラマの映画は好きなのでよく観ます。
しかし窪塚君の髪型と濃いキャラがすごく気になった(爆)
ナチュラルだと格好いいのに(;;∴~Д~∴;;)ダラダラ
[PR]
# by eigakirin | 2004-12-23 10:53